人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と仕事とがんばり中。


by rieko-0685
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソン大会

今日は、小学校のマラソン大会。近くの農道で行われます。
今日は1、2年生(30分間で1kmを何周できるか)と5、6年生(2kmを3周)で、3、4年は来週です。
結構気温が低くて大丈夫かと思いましたが、お日様が出ていたので寒さは思ったよりマシでした。

マラソン大会に向けて、中間休みは全児童でトラックをグルグル走り体力作りをしてきました。
ケイジ君は、そんなに運動が得意ではない(自分では自覚はありません)ので、ちょっと心配していたのですが、中間休みの走りも全然しんどくないと言っていたし、マラソン大会もすごく楽しみにしていました。

10時10分スタート。
義母も私も見に行きました。
ケイジ君、予想外にスピードを出して颯爽と走っているのでびっくり。
30分で4周(終わる2分くらい前に4周走り切り、途中になるのでそこで止められた)走りました。
すごく頑張りました~。結構ケロッとしていたのですごい!
マラソン大会_f0104100_19312543.jpg

by rieko-0685 | 2012-12-07 19:32 | 子供、家族のこと